2012年2月4日土曜日

日本の「絆」を感じるCM

久々に映像を見て
自然と泣けてしまいました。


九州はひとつ | 総集篇



昨年を代表する漢字に選ばれた「絆」を
もっとも良く表現していて

「日本っていいなぁ~」

そんな思いが自然とわきでる作品でした。


とくにかく文章ではこれ以上この作品の魅力が伝わらないので
こちらから作品をご覧下さい。


このCMは3.11の震災の影響で、
TVではわずか3日間しか放映されなかったのですが
2011年最もYoutube(国内)で再生された動画に選ばれ、
『カンヌ国際広告賞International Advertising Festival)』のアウトドア分門で
見事金賞をとったそうです。

やはり良いもの良いということですね。

九州新幹線で旅したい

0 件のコメント:

コメントを投稿